人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 07日

呂布ソニで伝説の航路【回復なし】

呂布ソニで伝説の航路【回復なし】_e0117951_21500753.jpg
呂布ソニ で 伝説の航路 に 挑戦
呂布ソニで伝説の航路【回復なし】_e0117951_21505426.jpg
前に行った時は育成も途中だったし+も振ってない状態だったから
結構きつい印象があったんですが
改めて行ってみたら特に難しくもない感じでした

赤おでん千代女ウミサチクシナダのスキラゲも可

1F~5F
呂布ソニで伝説の航路【回復なし】_e0117951_21521632.jpg
呂布ソニで伝説の航路【回復なし】_e0117951_21522215.jpg
火水木の3色の
キングドラゴンorペンドラorパイレーツの中からランダムで2~3体

キングドラゴン HP750 防御100000 攻撃11520
ペンドラ    HP360267 攻撃11947
パイレーツ   HP71674 攻撃11044

適当に盤面で倒し続ける
ノーマルダンジョンなので相手がスキルを使ってくることもなく
先制攻撃もないので何発か食らいつつ進んでもおーけー

ただ回復がないのでなるべく食らう前に倒す 
危ない時はハクとか半蔵を使ってもおーけー

6F
呂布ソニで伝説の航路【回復なし】_e0117951_22012951.jpg
覚醒幻神・オーディンたまドラ HP30 防御600000 
ダブルビリット  HP12 防御211111
ダブサファリット HP12 防御211111

ここは固定ダメとか毒で抜ける
なのでダークサイドの枠はリリスとかでももちろんおーけー

7F
呂布ソニで伝説の航路【回復なし】_e0117951_22040925.jpg
双子龍・ワングレン(左) HP2666510 
双子龍・ベイツール(右) HP3522066

ワングレンの攻撃は7118
ベイツールの攻撃は51778

とベイツールの攻撃を耐えるのはきつめ
その代わりターン数が長いので関係ないっちゃない

ソニア陣エンハでワンパン
偏ったりミスったりしてもワングレンはまず倒せるはずなので
ベイツールが耐えても残ったスキルぶっぱ
呂布ソニで伝説の航路【回復なし】_e0117951_21500753.jpg
と前に挑戦した時ほどの難しさは感じませんでした
ソニア究極とか+が増えたりしてるのが大きいんですかね

ワングレンとベイツールもなぁ

スキルがリーダーチェンジじゃなければ
満タンで火or水4倍だから周回用とかには悪くなかったと思うんだけどね

まぁでも最近のスペダンやらは先制とかがほぼデフォだからなぁ
満タン系はつらいよね




by aster-naru | 2015-01-07 22:10 | ネトゲ


<< 呂布ソニで伝説の山道【スリーディア】      夕立砲牧場【春雨改】 >>