人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 31日

初霜改二【冬イベントは2/6開始?】

初霜改二【冬イベントは2/6開始?】_e0117951_01581557.jpg
さぁ久しぶりの戦果稼ぎのための5-4周回をしてるので
すごい勢いでレベルがあがって初霜改二に出来ました
初霜改二【冬イベントは2/6開始?】_e0117951_03284373.jpg
改造費は駆逐だからこんなもんですかね
初霜改二【冬イベントは2/6開始?】_e0117951_03292248.jpg
初期装備

性能もなかなか
なんと言っても運が高い
雪風に次ぐ運の高さ 時雨改二越え 
時雨より火力は低いもののカットイン狙いなら初霜のが良いのかな

ただ70lvが必要となかなか大変
やどかり艦改二は70lv必要説

次の改二は誰かなー

さて新たな情報
新艦種となる練習巡洋艦
香取型だろうって言われてますね

どんな効果でしょうね 

艦隊に含むと取得経験値が上昇 とかが妥当なライン?
楽しみですね

そして
>全ての準備が整えば、来週末【2/6(金曜日)】投入予定です。
一応確定ではなさそうですが
順調にいけば2/6~イベント開始のようですね

バレンタインメンテ?と同時だと思っていましたが
1週間早いようですね

若干予定が狂った_(:3 」∠ )_

1月作戦のあれで今ガッツリ資源とバケツ使ってて
2月に入って2週間がっつり備蓄すればいいやと思っていたんですが備蓄期間が減りました

まぁ充分な資源とバケツは確保済みなので大したことではないんですけどね
AL/MI作戦ぐらいの規模ならともかく中規模作戦ですしね

クリアするだけなら多分各資源2万で充分なのよ が通じると思います

問題はドロップ艦を拾えるか否か
@はドロップする海域ですね

多分連合艦隊システムは来ると思うので
連合艦隊の海域でのドロップだと結構つらい

前回の朝雲掘りが正しくそれ

クリアまでに使ったバケツの2倍以上使ったからなぁ
最後に出てくれたから良かったものの
あれで手に入らなかったらと思うとゾッとする


さて 最初に触れたように5-4周回をがっつりやったおかげで
初霜改二【冬イベントは2/6開始?】_e0117951_03484527.jpg
500位以内に入れました
と言ってもかなりギリギリなところですけどね
初霜改二【冬イベントは2/6開始?】_e0117951_03235408.jpg
昨日がこれなので94稼いだことになりますね

昨日今日と500位以内の数値を見た感じ
最後の明日の0時段階で1150~1160辺りがボーダーになると思うので
今日の半分稼げばまぁいけるでしょう
余裕を見て60ぐらい稼ごうかな

出撃回数的に今日は5-4を50週弱ってところかな?
それで94なので大体1週で1.8ぐらい稼げてるのかな?

まぁ明日の昼更新で数値見て何週するか決めようかな

とイベント前だって言うのに
5-5はやるわ 周回はするわで思ったより資源とバケツを使っちゃいました

まぁそれでも1週間は備蓄期間があるので
その間はキラ付けとオリョクルと1-5と2-5ぐらいしか多分やらないので
1週間でも大分稼げるとは思いますけどね

いつも通りイベントの記事とか
どの程度資源使ったかとかもまとめると思います_(:3 」∠ )_



by aster-naru | 2015-01-31 04:02 | ネトゲ


<< 115lvと1月作戦の終了と冬...      相州戦神館學園 万仙陣 体験版... >>