人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 17日

今月(2月)の3-5【練度のゴリ押し】

今月(2月)の3-5【練度のゴリ押し】_e0117951_03433789.jpg
E5とは言えドロップ落ちした磯風

E5掘るって正気の沙汰じゃないと思いきや
かつての矢矧掘りと比べたら今回のE5掘りは別に楽ですね

というか乙でも落ちるようですし
甲でも最終形態以外安定してS勝利取れるし
前回のあきつ丸朝雲掘りのE3だっけ?と大差ないのかな

さて本題
今月(2月)の3-5【練度のゴリ押し】_e0117951_03453943.jpg
いずれやらなければいけないんだから 
ということでやってきました

レベル上げも兼ねて と思って
最初軽巡1駆逐5の編成で行ったんですけど
60lvの駆逐4じゃ練度が足らないみたいですね

昼戦での事故が続いたので
普段割りと楽に行けてるのは練度が高いからなんだなと気づいて
高練度艦で揃えました

なんとか60lv程度の駆逐4の時でも2回は落としたんだけど
ボスに行けるのが2.3回に1回だったので
あれー?今回ボス行けないなー という疑問?不安?は感じてました
60lvもあれば充分だと思ってたんですけどね_(:3 」∠ )_

高練度艦に揃えたら2/2でボス行ってそのまま終わりました

まぁ運の良し悪しももちろんあるんでしょうけどね

昼戦の安定度が全然違いますね

ちゃんと相手を削るか落とすかしてくれますし
何より回避が全然違う感じでした

火力に関しては夕立綾波とぶっ飛んでる駆逐ってのもあるかも知れないですね
今月(2月)の3-5【練度のゴリ押し】_e0117951_03595680.jpg
最後は昼戦でもう落としてるというアレ

山雲が欲しかったけど4回程度では来なかった(。ŏ_ŏ)
最後に島風が来たけどね╰( ・´ー・`)╯





今月5-5はどうしようかなー
E5甲というか最終形態に限りですけど
思ったよりも難易度が高くて資源も結構消費しちゃったからなー

資源はいいにしてもバケツがなー

次回のイベントを見越して貯めて置きたいし
多分今月はいかないんじゃないかなー

燃え尽き症候群も発症してますしね

と 今月やらなければいけないことはもうないかな?

マンスリーはイベント前に一通りこなしたので
@は資源とバケツを貯めつつデイリーウィークリーをこなすだけですかね

まったりまったりの最近の艦これ



by aster-naru | 2015-02-17 04:03 | ネトゲ


<< 悪魔娘の看板料理 レシピ収集【...      冬イベント@1週間【しずま絵】 >>