人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 13日

相州戦神館學園 万仙陣 OP movie


相州戦神館學園 万仙陣 OP movie_e0117951_18165294.jpg
3月末だと思ってたらもう公開されましたね

静乃が戦真館の制服着るのはやっぱり学園祭絡みっぽいですね
ただこの帽子+男物の制服+羽織?ということで四四八役が静乃なのかな?

髪の長さで一瞬甘粕か と思ったけど
甘粕は制服じゃなくて軍服だしなぁ

戦真館の制服も軍服ではあるんだけども

静乃が四四八役?だとるすと四四八が甘粕役でもやってるのかもしれない
それはそれで見てみたい
相州戦神館學園 万仙陣 OP movie_e0117951_18254938.jpg
そしてパッケージ絵で公開されてるワンシーン?
南天と対になってるのは緋衣征志郎でしょう
奥の後姿はクリームヒルトかな
相州戦神館學園 万仙陣 OP movie_e0117951_18295744.jpg
この描写はやっぱり大正セージよろしく現実の南天は瀕死なんですかね 
だから夢こと邯鄲の中でしか出会わない ってこと?

それで信明を誑かしている感じ?

これは信明が覚醒して真の意味で南天を助けてる瞬間なのか

あなた騙されちゃったのー!的なギアスのC.C.よろしく
信明が利用されて南天のゲスさアピールの瞬間なのか
相州戦神館學園 万仙陣 OP movie_e0117951_18315419.jpg
PV2で若干仄めかしていた?けど
静乃の相手は静乃自身?ってことですかね

八命陣で四四八達は一応全員自分のトラウマ?というか業?というか
と向き合ってそれを認めて乗り越えたことで
如是畜生発菩提心 っていう戦真館の一つのテーマがあったから

静乃が向き合うべき何かがあってそれがもう一人の自分?として出てきてるんですかね
相州戦神館學園 万仙陣 OP movie_e0117951_18335783.jpg
ついにクリームヒルトの顔が公開
これだけじゃ男か女かわからないなー

万仙陣のあの目に向きあうこの3人ってことは

やっぱりクリームヒルトは伝えられている死神 ではなく
南天が言うようにクリームヒルトもまた勇者ってことかなー

緋衣征志郎というか逆十字が何かしでかしてるのを
この3人の盧生でどうにかした際に
神咒の夜刀みたいに悪役を演じたというか 
そうせざるを得なかった勇者がクリームヒルト的な流れですかね


と 今回はこれぐらいですかね

@はPVも体験版もないようですから
追加情報があるとすれば正田卿のツイートか
HLCのラジオですかねー
やっぱり神野なんて美味しいキャラを1回も出さないのは理由がありましたね

タタリと言えば神野ですしね

南天も神野とかに翻弄されてる側な気がしないでもないんですよね
今のところいい感じの悪役というか 黒幕感もあるんだけど
同時にかませ感もかなりある

信明を誑かして色々暗躍してるけど
その裏にいるラスボス?に利用されてるだけなポジションにも見えなくもない

どうなるかなー




by aster-naru | 2015-03-13 18:49 | 現代視覚文化


<< 3/13アップデート【武蔵シブ...      摩耶改二チラ見せ【明日はメンテ】 >>