人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

ニコニコが重い・・・

ふぅー タイトルはそのまんまの意味ですYOー

さてさてー 
書くことねーなー 

んー ほんとに書くことねーなー

あー メガテリヤキ食いましたー

まー 味は普通ですね
見た目的には テリヤキマックバーガー?が二個重ねでチーズが付加された感じですかねー
まー がっつり食べたい方にはいいのかも
や がっつり食いたいならチーズバーガー×3マックチキン×3のがいいなー
なんせ セットで630円 単品でも330円だったかな 
高いYOー!  クーポン使ってやっとセットが580円  
まー 一回ぐらいは食べてみてもいいのでわ? 結構腹に来ますよorz
決してまずくはないのでー そこまででもないですけどね 

ただー すんげー食いづれぇorz  ベタベタになること必至ですよ

by aster-naru | 2007-06-11 23:51 | 日常


<< もうそろそろとりあえず発売だー!      MHF 情報!! >>