人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 08日

ふむーーー

最近 更新が途切れ途切れですなー 

まー 原因の方はネトゲの方を参照してください・・・w

やっと レポート終わったよー!
いやぁ めんどくさかった 

インターネット社会論はあとは締切までに学校にもってけば 終わりだ

レポートといえば
ありえない講師がいましたよ!

中間レポ 3000字の論文
       2500字の感想文

もうここだけで(・ω・)ポカーンな訳ですが

期末レポ 6000字の論文 


頭おかしいですねー

そもそも 感想文に2500字も求めるなって感じですね 
果たして 何人の生徒が生き残ったのやら・・・
ちなみに ウチは(ry
まー なにを略したかが想像してください・・・

あー 頭おかしいといえば

友達の友達の話なのですが(まー友達と書けって感じですが
仮に M君としときましょー

とにかく イラっときますね 

何がと問われると 「全部が」と即答したくなるほど

なんてゆーか 人としての常識が無いんですよねー 

例えば ほぼ初対面の人間にキモイって言いますか?
まー これから2度と会わないならいいですけど 絶対に会いますし
そもそも 友達の友達の時点で 会わない訳がないってのに 
それを見て こいつちょっとおかしいな ってのがきっかけですねー 
それから・・・・(ry 
書き出すと 止まらなそうだからやめときます・・・・

しかも 同じ講義を取っているんですけどー
バカを通りこして 何考えてんの?と素で聞きたくなる勢いですね 

まー 外国語の授業なんですけど 
ここは便宜上 英語にしときましょう (本当はちがいますけど 

例えば understand という言葉をさっき習ったとします 
そんで この単語の意味は?
って聞かれて フリーズ 
まー それだけならまだいいんですけど 
あたかも 知ってるかのごとく
「えーと なんだっけなぁ  ・・・ えーと・・・」を繰り返す

うぜぇえぇぇっぇぇっぇ  素直にわからないとか言えや
そして ミニテストの日
テスト開始 10分前
M君「今 勉強してんの?」
ウチ「いや まー 確認みたいな感じ(まー実際なにもしてなくて ここで初めてテキストを復習したわけですが、きき方にイラっときたのでこんな感じに)」
M君「ふーん」(たいして何もせず)

テスト開始 
そもそも 初めて習う外国語な訳で難しいはずがないので 復習いらんかったなぁ と思いつつテストを終え 

提出 その場で 採点 
ウチは 判定 A でした 

で そいつは 判定 C 

最初の余裕はなんだったんだ・・・ そのうえ ウチに意見とか・・・ 
ちなみに 
ミニテスト3回 30点満点 
ウチ 29.5点でした ってか これは基礎しかやってないからこれが普通
M君 11点前後  正確にはわかりませんが・・・・

こんな感じなのに 講義でいちいち ウチに意見を・・・・ 
頭おかしいなぁ と痛感しましたよ 

と 愚痴を すさまじい勢いでこぼしてるなー・・・
自重せねば・・・

by aster-naru | 2007-07-08 03:56 | 日常


<< フロンティアー!      ひさしぶりの更新orz >>