人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

ついに 上位に・・・!

はいー 

ついに 上位になりましたよー!
もちろんMHFの(ry

HRで言うと 31ですね  
ちなみにこの HRの読み方知っていますか・・・?

ぇ?
ハンターランク? 


違いますよーw 

廃人ランクですよw


とまぁ 悪ふざけもおいといて 

クシャいってきましたー  

テオには行かなかったので 今度の古龍は行こうと思ってましたー 
もちろん 超絶のために! クシャだしねw 
それより ラオが来てほしいなぁー 龍刀作りたいー! @ドラゴンキラーも 

そういえば フレから聞いたのですが なんかテオはめんどくさかったらしいですねー

体力も増えてるとかなんとか・・・・ 

クシャもそうなのかなぁー と 思いましたが 
そんなことありませんでしたねーw 

サクサクいけましたw 

でも あれは MH初心者には強いんですかねー 
さすがに HR22~26ぐらいの人と行くと結構苦戦しましたねー  
や HR=腕ではないので 上手い人もいましたよー! 
でも やっぱ 初クシャルって人にはつらい敵かも知れませんねー^^; 

なつかしいなぁ・・・ ドスファンゴ相手に戦々恐々していた頃が・・・w
クシャも初めては 苦戦したしなー 
ラージャンとかも・・・・ w あれはないですねーw 

上位になりたての装備ではきついですねーw 
防御200程度では一撃もw 

ちなみに その時の装備は クシャ一式でしたねーw(MH2時)

今(MHF)は リオハート一式です 
防御 144w 強化してないしなーw  紅蓮石がもったいないと思えてしまってw 

これでも なんとかなりますよーw 上位はさすがにきつそうですけどw 

今は フルフルU一式をつくろうとしてますw 
いや ラオが早ければ 稟をつくろうかなーw

 

by aster-naru | 2007-07-23 18:40 | ネトゲ


<< ニコニコー      今 パワプロ14を見てきた >>