人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

モンハンー  王賊

どもどもー

最近は少し やってなかった今日この頃です
最近と今日この頃の併用はおかしいって?気にしちゃ負けですよブログなんてその場のノリですからーw

理由としては 王賊やってましたー!

んー わかるかな?w 

まー わかる人にはわかると思うので(ryw

その中の 「おまけシナリオ」の中の「カード」
ってやつ 最高ですwww

これは 部内のメンバーなら必ず吹くw ニコニコを知っている人でも笑うねw 
不意を突かれて 笑いましたよww


さてさて 話を戻して 
これからのモンハンの予定ですー

ぁ その前に 猟団に入りましたーw
ぁれ なんか前にも書いた気がするけど・・・・

まだ 全員のメンバーには会ってませんが これから頑張っていこうと思いますw

んー 気が向けば 早樹とかふらぁ☆でも誘おうかねー 
これを読んだら 考えておいてくれw 

キリンきてますねー 
何回かはやる予定ですが キリンが相手ではこの予定は軽々変わりますw
なんせ おそらく一回やっただけで マンドクセ(′д`)になること間違いなしですからねーw


@は またフルフル亜種かなー 
フルフルUを作るため 魅惑色の柔皮?が足らないからなー
@- ババコンガ か コンガをいぱーい 狩らなくては 桃毛色の皮?が各10枚ってw多いよw

んー それ以外はー 災厄の使者だっけか? ガブラス8匹討伐ってやつですね 
を 何回かやるかもー  ガブラスの素材と古塔だからドラグライト鉱石も掘れますしねー 

そんなとこですねー なんか今日はやる気が起きないから 
ニコニコ見て寝ますーw 

ぁー 27時間テレビ見てるかもww

by aster-naru | 2007-07-29 01:41 | ネトゲ


<< コードギアス反逆のルルーシュ      暇ってなんだろう >>