人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

リオソウルー!!

どもどもー 
リオソウルいってきますたー  

んー 別に強くもなくあっさりでしたねー 
や たしかに一撃は強いですけどー 注意してれば当たらないしー 
当たってもさすがに一撃で死ぬほどでもなかったしー 猫飯食ってたらの話ですけどねー 

それに一撃が強いと感じる理由もそもそもの防具の防御がないからだしなー 
今回のは基本全部防御が低いなー 
ってか 金がかかる割に防御が低いのはやってられんなー 
特に リオハート 今は安くなってるのか知らんけどー それなら
差額を返してほしいぜー まったくやってられんねー 

まー 紅蓮石を集めて リオハートの強化が一番かなー 

ってか上位強いなー 
バサ相手でも 結構時間かかったよー 
太古の大きな塊しか出なかったしなー さっさと超絶かなんか作ろうかねー 
ヤマツも行くしねー  アンフィエスバエナでもいいけど こっちもめんどそうだしなー 

なんか愚痴ばっかだなー 

そいやー そろそろ 課金1ヵ月分が切れそうですねー
これで もしかしたら ユーザーが減るかもなー 
知り合いもやめるとかいってるしー んー 猟団には入ってるからー 
とりあえずは 大丈夫そうだけど 鯖③が過疎化しないことを祈ってる

by aster-naru | 2007-08-02 03:57 | ネトゲ


<< 老山龍!      猟団ー! >>