人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

ヴォルガノスー!

ウェーイwww

行ってきたぜー  ヴォルガノスw 

新モンスター ということで 
行く気マンマンですた 
でも 求人区 まー まったく知らない人間とやるのも気が引けて 

猟団員がそろうのをまってますたー 

そんで いきますたー 

んー 
行く前に 
説明文を 読んだら

突進に気をつけて! みたいな感じの注意が・・・ 

んー あれ ガノスとちげぇのかな・・ 
なんて感想をもち フレと談笑w 

まー 行けばわかるということで行ってきますた 

初見は まー ガノスだねw 
ガノスが黒くなって 丸くなって って感じかなw 

最初3人で行ったんだけど たしかに動きがガノっぽくなくて 苦戦ってか 3死>< 
俺は 1回死んだ・・・・  
ぁー 突進ってのは なんか 腹這いになりー そこから陸を泳ぐって感じかね 
まー ウゼェ! 

次は 少し時間をおき 
4人でリベンジー 

まー 初見ではなく もう動きもだいたい見切り 
回復薬は結構使ったけど 倒したー 

ふむ まー 今までの敵とは違う感じなのでまぁまぁかねー 
新ステージもつくられてたしねー  
まー 新モンスの 装備がダサいというのが問題かな・・・ 
ヴォルもヒプノも なんか露出狂みてぇな感じでだせぇ 

各部位だけみるとそうでもないが 全部合わせると ださすぎる 
そしてスキルも微妙 ねーなw 


新しい感じの敵だし まー 及第点かね


あんま楽しくなかったが・・・ 

by aster-naru | 2007-08-11 01:33 | ネトゲ


<< ヤマツカミー!      今からの俺 現在 1:43 >>