人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

最近 金の浪費が(ry

さてさて
まずは タイトルに関係なく この前の「休講」の続きをば

ま 結局 1.2限どっち休講だったよ・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・  

それなら 朝早く起きなくて良かったじゃねーかー 

ま つい先日 国士舘情報サイトだったっけな とかいうサイトを 友達に聞いたので 
これで 今後 休講云々の話は大丈夫かね 

さて 本題でも(ry

最近は なんか遊ぶ回数が極端にあがってきて(ry 

お金が飛んでいきます・・・・ 

ま 楽しいから良いんだけどね 

こんなこと書きこんでる今日も 町田のキャッツアイ行って 色々やってきたーw
なんか 4階↑の 卓球やらいろんなのあるとこ行こうとしたら 
クレジットカードついてる 学生証じゃダメなんですよー・・・

と そんなこともありまして 

2階にある ダーツをずっとw 

4人対戦でやったけど 今日は絶好調!w

楽しく騒ぎましたw 

明日は asia21とか言うの出て そのあとは また町田で(ry

金が(ry

なんか雑な内容だな・・・ 

ま 眠いのd(ry 

by aster-naru | 2007-10-27 00:30 | 日常


<< mixiのコミニュテイ増やs(ry      休講 >>