人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

mixiのコミニュテイ増やs(ry

タイトルはそのまんまなので気にせずに 
気の利いたタイトルが思い浮かばなかっただけd(ry 


今日は 疲れたよー 
asia21に出席した後に 町田にて昼食をとり
5時間程 ボーリングを・・・ 

こんなにかかる予定じゃなかったんだけどねー・・・
5人1レーンってのがまずかったorz
3人と2人にわけるべきだったね すげぇ疲れた

まぁ あんまりボーリングは得意じゃないわけですが 
今日最高は 130ぐらいだっけかな? アベレージは100ぐらい? 紙貰ったけどどっかに消えた・・・  
そんなにボーリングしないから これがどんなもんかわからんね 

ま 楽しかったから良しとしよう   
その@は ゲーセンにてUFOキャッチャー!
パイの実のでかいのとったw  
なんかパッとする商品はなかったなぁ・・・ 

今日はそんな1日でした  

by aster-naru | 2007-10-28 01:00 | 日常


<< 楓門祭      最近 金の浪費が(ry >>