人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

週末ー

なんか久々にちゃんとした 週末な感じですー

最近は 文化祭とか含め なんか土日つぶれるのが多かったから
久々に叡智を養うために 睡眠を(ry
まぁ 簡単にいえば堕落すr(ry 

ふむ。。。 特に予定のない週末だなぁ・・・ 
やぁ まぁ 予定のある週末なんて稀な訳ですが

んー そろそろ スキャナをきちんとして新パソにつないで 
絵でもアップしようかなぁ。。。 
そうすれば 絵を描く気がもっとでるだろうしー 
ペンタブ欲しいなぁ・・・w 
ニコニコとかの見るとやってみたいー 
ま そう簡単にあんなのはとてもじゃないでしょうが 
そのうち デジタルには手を出したいし とりあえず慣れるために買おうかなぁ・・・ 

先輩もいろいろ デジタルで描いてるしなぁ 
RU1も描いてるし いろいろ聞けそうだぁー 
なんかまとまったお金が入ったら買ってみようかな 
どれくらいの値段が良いのだろう・・・?

まー おそらく12月に買うかな 誕生日というモノがあるので 
そこで どうにかしようかt(ry

さて もう書くことないかな・・・ 

by aster-naru | 2007-11-10 00:28 | 日常


<< YATTA!!      Yu-Gi-Oh!2 >>