人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

YATTA!!

ぇー タイトルは まぁ 葉っぱ1枚のあれです(ニコニコ的な意味で
まぁ いつもどおり 意味は無いに等し(ry 
最近 タイトルがカオス・・・ 

ま ブログなんてそんなもんだよねw
その場のノリが重要! 

さてさて本日は 休みということもあって 
1日の約半分を睡眠に費やし(ry

ま たまにはこんな日もいいよね 普段は 3~5時間とかだし 
ひどいと2時間とか・・・  電車ん中で寝れるときもあるけど やっぱつらいねー
みんなからも 一人暮らしのがよくね? みたいなね 
んー したいんだけどねー 場所の問題だよね・・・ 
あんまり 鶴川ってか町田よりになると 実家の位置的問題もあるしー 
かといって実家に近すぎると 一人暮らしする意味は? みたいな
新宿付近が理想なんだがー 新宿とか高すぎるから! 
まー その辺の 各駅停車の駅で探してみるかな・・・ 


おぉ! 今テレビで チューボーですよ!(タイトルあってるかな?
見てるんだが 

すげぇ上手そうー!  おろしとんかつだってー 

おぉぉぉぉ! しかも紹介店がどっちも通学範囲内だZE☆ 
四谷と下北沢  まぁ行きたいけど 高いよなぁ・・・ 
友達と遊んだ時 考えとこう

最近寒いねー たびたび話変わるけど気にせずー (俺のデフォなんで

寒いのは別にいいんだが この時期になると 風邪でもないのに鼻詰まったりするんだよねー
今はチョイ前の風邪をまだ引きずってるから多少鼻詰まってるんだが
多分全快しても 鼻詰まりは残ると思われる・・・ 
@は 朝喉痛かったりとかね・・・  
今年からは姉から貰った加湿器あるから大丈夫なんだZE☆ 

by aster-naru | 2007-11-10 23:41 | 日常


<< これが恋(ry      週末ー >>