人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

透明人間


あなたは透明人間はいると思いますか? 

と ラーメンズのネタです 

ラーメンズのタグの再生数3番目かな 

これ 12/28のNHK教育テレビで放送するよー 

ま ニコニコ見れるならそっちでもいいけど  

なんつーか ラーメンズはもう芸術だねー 

ってかねコバケンかっこよすぎ 

趣味が手品ってことで 手品師並なことが出来るんだけど 
その手品師って職だと簡単に稼げるってわかったから それを趣味で留めてるとか
かっこよすぎる  
POTSUNENとか見ると 努力の程がわかるし 
決して今の現状に満足しないとかいう感じがすごい  

こんな感じの同輩と先輩がいるので 自分もそうなりたいと最近思ってます

ディズニーかなんかの名言で
「現状維持とは後退である」 ってのは正にそうだと思う 

もちろん 休息とか横道に逸れたりもあるから なかなか上手くはいかないと思うけど 
せめて 心の中には留めておきたい  


そんな事を考えていた今日この頃 


POTSUNENのURL貼っときま ↓ 

Paddle

@ POTSUNENのタグ ↓ 

POTSUNEN ○~maru~

上のは POTSUNENの中のPaddleってやつで そこから色々いけるので貼りますた 

下のは POTSUNENのタグで入れるとこ  

全部すごいんだけど 
handmimeとfootstepsはすごすぎる  これをこなすのにどれだけ努力したんだろうか

by aster-naru | 2007-12-16 02:40 | 日常


<< @1週間      モンハーン >>