人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

刻一刻t(ry


冬期休講まで迫ってきてますねー 

@2日? 26日の課題研究とかなければ 木金で講義終了なのに・・・

ま とりあえず休みが近いのはいい事だ

なんでも26日は 講義の@町田かなんかで遊んで その@友人宅で麻雀らしいです
麻雀のルールを理解してるやつ少ないのに・・・

ってか役全部覚えてんの俺だけじゃね? 
ま 楽しけりゃなんでもいいです

最近とっても眠いです 
春眠暁をおb(ry って春じゃねーけど 

というか 春よりも冬のが起きるのつらくな~い?(俺だけか?

冬の朝起きた時の布団の温もりの威力はすさまじい!
つ~か 朝というか 外はまだ夜ですが何か? という感じです 
真っ暗~ 行く気失せますね 

明日はレポ提出と英語のテストだから休む訳にも行かずマンドクセ 

なんか明日も麻雀やるらしいです ラウンジで・・・
まー 好きだから良いんだけどねー 
結構疲れるんだよね   

そもそも眠いのに・・・ 

ま 明日に備えて寝ますzzz

by aster-naru | 2007-12-20 00:34 | 日常


<< 落書き      レポート >>