人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

なんと・・・(((゜д゜;)))


ぇー なんと・・・
パソコン終了のお知らせ・・・



ま 終了って言ってもデータとかは無問題
ネットサーフも可能
ってかパッと見普通

ただ 前のIEに起きた現象がパソコン全体に・・・・
ネット内どころか ドキュメントとかのファイル名のとこでも
文字打つ→変換→Enter
エクスプローラを停止します

みたいな

なんだこれ つー感じです(*´Д`)=з

なので ケータイにて更新中

ふむ どうするか・・・

今考えてるのは
OS入れ替え

vistaにはウンザリなのでこの機にxpにしようかと
まー そうすると設定とかがだるい・・・
とは言っても 文字打てないのはなぁ・・・
英数字は平気なんだけど、ローマ字打ちするとエラーになる

ぬぅ・・・ ニコニコに書き込み出来ねぇ┐(´ー`)┌
そこかっ!? っていう突っ込みは無しで

ま ちょうど休みに入ってるし 解決策を探そう
これがレポートやる時だったら 単位オワタ\(^O^)/
不幸中の幸いってやつですね(-з-)



そいえば 2ch見てたら
スマブラXの発売日延期はソニー潰し みたいな書き込みがあったよ

デビルメイクライ?とかに発売日を合わせにいったとか


スマブラXが出るからじゃあ買わないなんて考えになるかな?
買う予定のゲームなら関係ないと思うんだが



俺はWi-Fiとかのネット調整か初回販売分を増やしてるんだと思うんだが

by aster-naru | 2008-01-23 06:43 | 日常


<< 本当なら・・・      wktkが止まらないお( ^ω^) >>