naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

怠惰な生活


なんか 合宿では規則正しい?生活を送っていたからか
我が家ではだらけています・・・ 

基本休みはだらけているのですが なんか 常に眠いです
12時に睡魔が来るとか・・・ ふむ それなりに寝てるんだがなぁ 
なんかいろいろどうでもよくなって(ry

そいえば マイミクの数名が単位数をさらしていたのでその流れにそってみる
取得単位数 39 ! 
キリ悪!w  40ジャストぐらいがよかったね 
何でも 2年までに80取ってればかなり楽になるそうで(先輩談
今年も同じ感じで 

つーか転部どうしよう 
外語研修はだるいんだけどねー 転部の手続きもだるい 
するとしたら 来年なんだが・・・ 
HAYAKIとどっか行くってのもアリと言えばアリかなー 
とりあえず いじれる人間がいるのはでかいだろう 
まー 同学部内の友人にどんなもんか聞いてみて 考えてみよう 
今の学部はひどいんだけど 嫌いではないしなぁ・・・ 
外語研修なんてもんがなければ転部なんて考えなかったしなぁ
ま 新学年が始まってからですね 

そいや もうすぐMHP2Gですね 
公式サイト行くと結構楽しそう 今回は弓メインで遊んでいこうと思案中
MHFで弓にはまりました  火事場+2高級耳栓ランナー これさえあればどんな敵でも楽勝!
最悪高級耳栓だけでも可  

というか 久しぶりにMHFのスキルシュミレータいじってみたら びっくりですよ
装飾品とかありえん 
スロ1で気配+10ガード性能+10 とか ~~珠SPとか~~珠Gとかいう
スロ1でスキルが何個もつく珠がいっぱいでしたよ 

えー

なんというバランスブレイカー 剛力珠ですらかなりのバランスブレイクだったのに
もうMHFは何かを失っている 防具も色々SPつけたりなんてのが多かったし
なんでも出来る防具じゃ面白くないと思うんだが・・・ 

敵も リオレイア変種とかね ぉ 変種とか面白いんじゃね?とか思ってップレイ動画見てみれば普通のレイアと見た目は変わらず 弱点部位とかが変わってるだけ・・・ 

えー 

せめて色変えようよ・・・ いや 色だけってのもどうかと思うけど 
もうMHFは・・・・ だめだこいつ早くなんとかしないと 状態ですね

まーオンラインモノですし 何か変えないとってのはあるんだろうけどねー
ふぅ・・・ 
MHはどうなってしまうんだろう・・・ MHPGとMH3がこけたら もう続編ないね多分
つーか MH3はもう危ない Wiiにプラットフォーム変えというとても危ない状況
どうなるんだ MH・・・

ま 今あるMHを楽しみますよ つーことで久しぶりにP2やった

ふむ やっぱ面白いねー 高級耳栓とランナーが同時につく装備を誠意創作中

そいや MHP2→MHP2G で引き継ぎができるのはわかったんだけど 
スキルとかは全く一緒かね? 多少はMHFよりになるんだろうか? 
全引継ぎとはいってもその辺が怖い
とは言いつつ3/27をwktkしながら待ってます
[PR]

by aster-naru | 2008-03-16 00:40 | 日常


<< 色々暇です・・・      リトバス! ネタバレ含む >>