人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

MHF つ~


えー さっき書いてから 久しぶりにinしてみました
もこたん いんしたお! 的な感じで 


つーか 全然内装違くてびっくりですね

メゼポルタ広場からクエ行けんのかね? あれ 
広場にクエと掲示板がありましたよ 

それなりにやりたい気持ちも強くなってきたり・・・ 

っは! カ○コンの策略に・・・・ 
恐るべき孔明の(ry

ま 俺はMH信者なんで どうでもいいです 

これは再開するかもしれませんね! 

ま でも初期装備を見てがく然ですね  当然ながら 裸にハンターナイフですよ 
ガミザミ相手に苦戦 つーか 金無ぇww  ピッケル買ったら 残り240z ってw 
回復薬とか必須のすら揃えられませんよww 

MHとしてちゃんと楽しむには時間がかかりそうですね 

ぁ そーいえば 猟団も 見てきました 
順調にランク8になってましたね  どの程度なのかわかりませんが 

皆はやってるのかな? そんな疑問がよぎりましたね  

とりあえず 前向きに考えてきましょう 大学も2年目で大分慣れてきたし 
なんかやること見つけんと 暇でしょうがないですしね 

by aster-naru | 2008-03-20 01:15 | ネトゲ


<< PC新調計画      MHF >>