人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

またまたP2G


ふぃー G級強え 

フルフルごときに35分かかりましたよ 強え 

これG級はPTプレイ前提だな ソロは全部きついわー 
つーか死ななくても時間が足りん 

オトモアイルーは火力という点での期待はだめですね 
オススメは 
臆病とかの 準非戦闘型のやつに 各種笛のスキル
武器のみで攻撃のやつに 麻痺等の状態異常攻撃 状態異常強化スキル 

って感じです 爆弾型は使いづらい  使うなら大樽爆弾だせるスキル が必要かと 
それでも 近接戦闘は邪魔になるから 爆弾は ガンナ向けですね 
ぁと 爆弾は固有ダメージらしいので攻撃力は鍛えても意味がないらしいです(真偽はシラネ

ぶんどり術はついてるとかなり良い モノブロさんから心臓をとってくるぬこもいるそうです

ZXシリーズ 強いね 防御高いうえ スロットがだいたい2個は空いてる 
スキル値も高いのがそれなりに MHFのようにスキル満載ってのは無理そうだけど 

とりあえず G級は ZXの防具を早めに作らんときつい 
アカム装備が紙に感じられるほどの攻撃力だそうです 

ガンナは 怒ってる時の攻撃は1撃だと思った方がいい  

怒ってるときは ガン逃げも一つの手 


ナルガクルガとかヴォルガノスを早く見たいって人は村クエのがいいね 
まだ俺も見てないけど 集会所はきつい・・・ PTプレイできるなら別ですが

by aster-naru | 2008-03-29 01:49 | 現代視覚文化


<< プレースメントテスト      MHP2G見つけた! >>