人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

コードギアスR2 第3話  


えー 毎回これ書くのかとお思いの方もいるでしょうね 
自分でも思ってるし 

基本ネタバレも多く書いてるので そのうちやめるかも・・・ 
一応ギアスをみた@読むのを推奨











おぉーい 

ロロは DIOかよと  

完全に ザ・ワールドじゃねーか  
や 範囲指定って感じだから微妙に違うかな 

見た感じ  半径50Mほどかね  
時間を止める期間は んー 見た感じは10秒ほど? 
この辺は任意かも知んないから この先次第  

つーか 別に目を見る必要ないとかね
ギアスの定義はわからん

@ ルルみたいな 1人1回限定ってことはなさそう 

ヴィレッタとの会話から見ると ヴィレッタは何回も受けてそうだし 

ヴィレッタは記憶消えてなかったねー 監視員って感じだったよ 

んー でも 性格上そんなのやるようには思えなかったんだが 



つーか なんか 中華連邦側がどうなるか全然わからん
流出部分である ラスト5分ぐらいでは 裏切り?みたいに見えたんだが

こう通して見ると 
扇とかを助けるために  こう 

中華連邦側が裏切ったから

ギルフォード隊も領事館行く

その隙に助ける

みたいな   んー まー 次回に期待


というか スザクは もう ね 

なんか どっかの戦いに参加して 
ブリタニア側が不利なとこで

戦線に下りた瞬間
「もう勝負は決まりました」 だったかな まーこんな感じのセリフ

おぉーい  自分を過大評価しすぎてないか

や 実際 勝つんだけどさ  

なんか キャラ違いすぎだろ  

スザク

スザク2

これで スザクを好きになれるかも


ニコニコにて 見なおした後

ロロのギアスは ザ・ワールドとは違うかも

背景の水が止まってないし  
人のみに作用するのなら別だけど

他には 知覚をストップ とか 意識遮断ってやつですね

んー でもこれじゃー 

最初の 卜部とカレンとの戦闘の時に 

二人に この能力をつかったのなら  
ナイトメアは慣性の法則で 倒れるだろうし・・・  

謎が深まるばかり


ルルの目は カラコンで防いでますね 

なんか特殊なやつらしく  
手で目を一回遮ると カラーが抜ける? ようはギアスが使えるようになる


そーいや これって何クール? 
前みたいに2クールかね 全然公式行かないからワカンネ 

by aster-naru | 2008-04-20 17:37 | 現代視覚文化


<< 久々 もしゃもしゃ      金部 >>