人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

本日の色々


うーむ 今日部会行こうと思ったのですが

まさかの 昼食 お好み焼き食べ放題というイベントが起きてしまい
服にお好み焼きのっていうか 焼き肉とか 焼く時でる煙の臭いがこべりつき 
結構やばめだったので 行くのやめときました 

あの部屋だと 恐らく皆に迷惑をかけたと思うので 
電車でも 周りから なんか臭くない? みたいに思われてるかな などと不安でした
6人で行ったんですが 
実際エレベーターで 何か臭くない?と隣のおばちゃんたちが雑談してました・・・



今日は2.3限を ぶっちぎる という 駄目人間ぶりを発揮しております
そんで ↑のイベントが起きたわけです 

この時点で フラグが立ってたんかねー 


なんてゆーか 1年の後半から 自主休講多すぎる 

ま 単位取れてるからいいんですけどね  

今年も こんな感じで楽しんでいこう!   うん


他にはぁ・・・・・ 

ぁー そうそう 

魔法使いの夜 ですが 大分前に もうすぐでる みたいなこと書いたと思うんですが

あれは 魔法使いの夜(の情報が)もうすぐでるよー ってことですよ

なんか 月姫2って感じってどこかで見たんだけど 
そうでもないっぽい  
若かりし頃の 青子とかの話? とか 
TYPE-MOONエース買ってないんで詳しくは知りませんが  

月姫もリメイクされるし もう一個 名前忘れたけど 新作があるらしい

まー それは 奈須きのこ が書く訳ではないらしいのでどうなるかわかりませんが 


そうそう 結局 「TYPE-MOONエース」での注目ワードは無理でしたね

30位までに 入らなかった・・・  
型月好きは結構いると思ったんだけどなー 

前に コードギアス が1位だったから トップ10ぐらいなら入るんじゃね?とか思ってました


周りのMHP2G人口が増えてきました 
といっても 
2人ですが  
どうも MH自体 初めてっぽい2人なので 初々しい感じが懐かしいw

初見殺しである 
ゲリョスの死んだふりで 見事散りました 

俺も最初 死んだなー 

ぉ 倒れた たたみ掛けろー  とか思って 片手剣で飛びかかったら 見事死にました

正直 この頃が1番 純粋にMHを楽しめる期間だと思います

ある程度 腕がつくと  
無駄をいかに削るゲームになるので 単調作業に疲れたりします 
今回でいえば G級ですね  

@は ラオ シェン ミラ系とかだるいしねー 
ミラはともかく 

ラオ シェンは・・・  いい加減最終エリアじゃなくても 倒せるようにしてくれ 

それが出来ないなら ラオを街にだすとか

暁丸 凛 各種武器 にと結構素材必要なのに 毎回30分弱かかるとかね

まー MHP2Gでは スキップ機能があるので多少ましですが

うーむ 前にHAYAKIのために書こうとしてたMH講座でも書こうかな 
武器の特性ぐらいは知らないと どれ使っていいかわからんしねー 

とりあえず 片手剣はおすすめ 
初心者から玄人まで使えるし 

火力を出すには 手数が必要ですが 
ガード+武器出しながらアイテム使用可 ってのは大きいかな 

by aster-naru | 2008-04-22 23:41 | 日常


<< 睡眠って大事だよね      ガブラス「俺ミラじゃねぇしwwww」 >>