人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

明日はrice planting



うぅむ MHP2G 本当にやることないですね 

集会所クエも終わってしまった・・・・ 

勲章集めに手を出してしまいましたよ といっても もうマンドクセ状態ですが

やることないのでギルカ晒し

明日はrice planting_e0117951_0455125.jpg
明日はrice planting_e0117951_046430.jpg
明日はrice planting_e0117951_0461075.jpg




最初と勲章だけですが   もう他のもやる気起きないわー 

訓練 トレジャー 金冠集め etc..   
調合のやつは フエピケ集めがめんどいので やる気しない 

うぅむ 何しよう・・・・ 増弾のピアスかなぁ・・・・ 訓練はなぁ・・・・ 

裸で~~討伐とか めんどすぎるのであり得ないです 

イベクエでも待ちましょう エスピナス来ないかなぁ・・・・ 

@は最近MHを始めた人のプレイを見て 初々しさにニヨニヨしようと思います


書くことがない・・・・・

休日は基本 だらけるので話題が無くなりますね 

ま 明日に備えて惰眠を貪ろうと思います 

by aster-naru | 2008-05-04 00:39 | 日常


<< ギアス      MH講座 第2回 片手剣 >>