人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 15日

ようやく


明日は天気が回復するそうです 

ま 予報ではなのでどうなるか・・・ 

なんか 気候おかしいだろー  

ついこの間まで もう夏かよ とか思ってたのが 一気に寒くなるとか 
雨嫌いー 傘がマンドクセ 傘さしても多少濡れるし・・・ 

つーか 今日の講義にて  
寒いのでニット帽して 
最初の方に帽子とれー とか言われるかなとか 多少覚悟はしてたら
ガンスルー つーことで 皆でMHですよ 
上位に入りたての皆にナルガクルガ見せた  ナルガは良モンスだし
本当は 上位の洗礼ってことで ラージャン行こうとも思ったんだけど
ナルガのが良さそうだったし 

そんで 講義も終わりに差し掛かって なんか講師がこっちにツカツカ

うぁー MHの事言われるわー とか思ってたら
 
講師「教室の中で帽子かぶるんじゃねーよ!!」 

一瞬 
( ゜д゜)ポカーン ぇ 今更? みたいな 
とりあえず 
「ぁ すいません(サーセンとは言ってないZE☆)」と言いつつ帽子取る 
ツカツカ帰ってく  MHはスルー  

周りも ( ゜д゜)ポカーン

よくわからん 前列で寝てるやつとか音楽聴いてるやつもガンスルー 
ふむ そこまで帽子が許せなかったのか・・・・

ま 俺が悪いので しょうがないんですが ( ゜д゜)ポカーン


他は・・・ なんかあったっけ

ぁ そうそう MGS4で今度はリゲイン出るってよ

[H.264] MGS4×Regain オリジナルコラボレーション映像

もう@1か月で 発売ですねー 
買いたいけどPS3無いなー  ニコニコでプレイ動画かな
そんで 良さそうなら PS3ごと買おうかな 
といっても 最初は品薄だろうしね ま 出てからですね

改札機の上から退こうとしないぬこ
ぬこ鍋に続く?ぬこシリーズ 
かわええー  つーかこの駅の改札意味なくね?
スルーしてる人数のが多い件について

ネズミーマウスマーチ(高画質版)

これはあれですね  
うん ディz 
おや誰か来たようだ

by aster-naru | 2008-05-15 00:36 | 日常


<< 英語の講義にて      回避性能+2 + 回避距離うp... >>