人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

ゾンビーズ


ランキングにゾンビーズあがってますね

ぁ ニコニコですよ 

ゾンビーズ ニコニコ組曲 新作発表
相変わらずリーダーのキレは異常 

ただ ゾンビーズらしさというか 壊れ方が長い所為かあんまなかったかなぁー 

噴水空気読むねーw 

ま ゾンビーズ知らない人もゾンビーズのタグで色々見れば 
リーダーが異常だってことに気づくさ



Yu-Gi-Oh!

ヴァリーいいね 
3積み確定  ドローソース+事故率下 はでかい

次元ビートとしては 下級で攻めてくので ゴブ凸を抜こうかと思ってます
ライオウかゴブ凸なら ライオウだよね? 

☆4戦士族2300 ってのは 大きいんだけどねー 
結局 上級相手になると 収縮ゲーだし 
なんか 戦士族☆4でいいの無いかね  
女戦士かなー うぅむ・・・ 

霧の谷の戦士も結構ありかなーっと(戦士族じゃないけど
スターダスト+スキドレ が理想 
うーん 重いから無理かなー マクロ張ってると合わないし・・・ 

ま そもそもスターダスト持ってないしね 霧の谷の戦士も

電動刃虫はあり?なし? 個人的にはなし 
1ドローってでかいよね?  ただでさえ賄賂あるんだし


H/K

どうも 家の周りにいる野良猫が 子供を産んだようです

今 みゃーみゃー 鳴いてます  

そんだけ

by aster-naru | 2008-05-23 02:16 | 日常


<< うーむ      空の境界 >>