人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

来訪者



いやー 今日はだるかった

2限と4限とかね  3限空くとかねもう自重


2限のテストは うーん ま 7.8割はいったんじゃないかな
TOEICだから何とも言えませんが

そんで4限まで ルポで飯食いつつ第2外国語のテスト勉強
俺はロシア語ですね

本当は 今日テストのはずなんですけど 
ロシア語とベトナム語?は 明日がテスト マンドクセ しかもロシア人自重範囲長いよ!
ま 単位取るの自体は恐らく余裕だし いいや

もう夏というのを実感しましたね

学食のメニューに冷やしたぬきがあったよ 
まぁまぁだった気がします 250円だし 

かけうどんは200円なのにね 

冷やしただけで50円上がる不思議!


タイトル通り 今日は来訪者が 
ボブとカイリンと出会いました  決闘したかったんだけどね

突然の来訪だから 俺がデッキ持ってないという
意外にデッキケースかさばるんだよ・・・

それと ボブへ 
メール気づくの遅れたから返信しなかったよー

明日はきちんと持ってくZE☆ 

また校舎に来るのかい? 
ちなみに明日は3限終わりだから14:25に終わるよー キラッ☆



そいえば 昨日 とある魔術の禁書目録の8巻を読みなおしてたら
良い台詞があったので 書いてみる (初見時も おぉーいいなこの台詞とか思ってた希ガス


礼儀とは、自分を飾るのではなく、相手に安堵を抱かせるためのものだと知った。

作法とは、相手に押し付けるのではなく、自分から導いてあげるものだと知った。

教養とは、見せびらかすためではなく、相手の悩みを聞くためのものだと知った。

誇りとは、自分のためではなく、相手を守る時に初めて得られるものだと知った。


といった感じの台詞というか 語り?

これを実行出来ている人間は果たしてどれくらいいるでしょうね。

さて 予習して寝よう ではー ノシ

by aster-naru | 2008-07-04 00:31 | 日常


<< バーミヤン      7月だし・・・ >>