人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

ショッピング


一応バッグ買いました

前のよりは良いと思うけど うーん 
理想通りというか 完璧なものってないですね

今一番気にしてるのは 夏全開なのに 黒ってとこかな


@は一応カードショップも見たものの
特にはなかったね 

プロキシで代用してたカードくらいですかね



んー それぐらいなので 特に書くこともない今日この頃


星間飛行 (Version J)

もう皆知ってるかな? Jが歌いましたよ 
うん 良いんじゃないかn(ry  

新着動画見てたら 見つけて  タイトル見てクリック余裕でした


とある魔術 キャラ紹介

良い感じの見つけた  知らない人はこれを見て予習だ!


うん 書くことないわ 

こんぐらいで

by aster-naru | 2008-07-13 02:13 | 日常


<< 今週で      書くの忘れてた >>