人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

久しぶりの中央線


今日久し振りに中央線使って帰りました

行く時は毎回使ってるけどね 

総武で人身事故とかで 総武線のとこに時計表示なし・・・

ということで 中央で東京行って
そっから快速乗って帰りました

集中講義は思ったよりはだるくなかった

暑さも くもりな所為かさほどでもなかったし 

講義は なんか結構ゆるく 進んだし

何せ 講師が自己紹介するとき 基本おたくです 
とか言って始まったからね

エヴァ好きらしいよ どっち派か知らないけど

んー 明日どうしようかなぁ

出席取らないらしく レポートは明後日なので 行かなくてもいいっぽい

朝次第だけど なんか行かない気がする



ぁ そうそう

なんか モンハンどうでしょうが微妙に揉めているというか
イザコザ?があったっぽいね

んー まー いろいろ見た結果 

ある程度仕方ない問題かなーと思う

ニコニコ動画もいろいろ変わってるしなぁ・・・ 

つーか 一番気になったのは 

Nobutunaさんとかの日記に 励ましコメとか書くのは良いんだけど

なんというか 無責任なコメントが多過ぎて 

なんだかなぁ と感じた

何が起きて こんな日記を書いてるってのを知らないのに

楽しければいいよ! とか 無責任にもほどがあるだろ 常考・・・

特におかしかったのは 

文句言うやつは見なければいい とか言ってるんだけど 

文句というか 意見してるのは同じメンバーのfaltさんであって
見なければいい とか どういうことだ? という感じ

色々あっての日記だから 励ましコメとか自分の考え書くのは良いんだけど
コメントを書く以上 責任を持たないと

文句言うやつは見なければいい ってコメントをfaltさんが見て

険悪になったら どうするつもりでいるのか 本当に不思議でしょうがない


まー 人間関係とか難しいし 正しい答えなんてないけど
やっぱ当初通り楽しくやってる姿を見たいところです

そのためにも 視聴者のことを考えるのは重要だけど
身内できちんと話合って欲しいと思います


んー 今 日記読んできたら どうもfaltさんはもう出ないっぽいねー
復帰する可能性?が無い訳では無さそうだけど

うーん とりあえず 友人としては喧嘩はしてないみたいだけど・・・

最初の行ったったとかのノリも好きだったんだけどなぁ

まー 当人同士が話し合った結果だと思うので 良かったのではないかと思います

つーか 
気になるコメントもあったものの 
どうでしょうメンバーは愛されてるねー  コメント量がすごいw
最近は 動画でアンチやら荒らしやらが多いから 少し気になってたんだけど
ファンはいっぱいいるね
 

by aster-naru | 2008-07-29 00:45 | 日常


<< 最後の日      集中講義 >>