人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

最後の日


さて 明日が今春期の最後の講義です

んー 色々 あった春期ですね

去年程ではないものの 色々ありました

まー 部会が世田谷になったことが一番大きかった気がします

まず構内で会う可能性がゼロってことですからね

昼飯を一緒に食べてた時期もありますし 
その辺が大きいですね

世田谷に行くということで二度手間ですしね 
去年まで先輩が鶴川でこうだったのかー とかしみじみ思ったり

それでもデメリットばかりではないですけどね

何より帰路が短くなったし 

部会後の飯も 基本学食なので 駅に9時過ぎ辺りには着くし 

帰宅時間が2時間ぐらい縮まった気がする



んー 世田谷のみんなはいつまで講義ってあるんだろうか?

麻疹で休講分を受けると言っても 2週間もないみたいだし

8月の第1週ぐらいまでかな? 

みんなが居るなら遊びに行くのも良いんですけどね 


さて他になんかあったかなぁ・・・

ぁ そーいえば セキレイがアニメとしてやってるので
マンガ4巻まで読んでみた (マンガが原作なのかな?

んー まぁ 良くある感じの話ですね
正直ありきたり感は否めないけど キャラは活きてると思う 

今後の展開次第で 評価がどうなるか ってとこだと思います

このまま単純に仲間が増えてって なんか 3つの勢力を倒す?ってのじゃー・・・

サプライズ要素って言うのか そんなのが必要かと思う

今のとこ 風花 篝 辺りは 主人公のセキレイになりそうな気がするなぁ
美哉もなりそうな気もする (字こんなんだっけ? 大家さんね

主人公は健人ってのの息子とまではいかないけど そんな感じの裏がありそう 
色々伏線あるし 


さぁ なんか色々やってたらもうこんな時間じゃないか 

んー おかしいなぁ 1時か2時には寝ようとか考えてたのに・・・

by aster-naru | 2008-07-30 02:59 | 日常


<< お疲れちゃーん      久しぶりの中央線 >>