人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

MHFに無事ログイン


無事ログインできるようになったよ


狩人祭負けました・・・・ 

うーむ あの大差はないな・・・ 


にしても 期間賞 全部同じ猟団とかね

しかも 紅なのに負けとか どんだけー 

期間賞部門賞 11個中 9個が紅なのに 負け しかも大差 

えー・・・ やっぱ占有痛すぎる('A`)

リーチ武器作れない。・゜・(ノД`)・゜・。 


ニフリートたんが。・゜・(ノД`)・゜・。


ま いいや 

今週は ラファールとシスネを作ろう 

@靱尾3で 両方作れます

靱尾3って どんだけかかるんだろう・・・ 

鋼龍討伐の書がおよそ60個 ということは およそ60戦

それで 

靱尾7  うーむ これでも運がいい方らしいよ? 

70~80戦して 靱尾0なんて人もいたらしいので 

とりあえず 今日は 100クシャ狩りだなぁ 


それで なんでブログなんて書いてるかというと 

緊急メンテナンス('A`) 



ちなみに ラファールとシスネなんて言われてもよくわからないと思うので
性能をば


鋼龍双 攻308 氷110 切れ味青普通 会心0
↓強化
ラファール=ダオラ 攻350 氷210 切れ味青長め 会心0

双剣なのに 攻350とか壊れですね 
無属性の双剣の最高が336だっていうのに 氷属性までついてこの切れ味

氷が-耐性の敵以外は 天地越え これ一本でほとんどの敵と戦える

比較用 天地性能
双龍剣【天地】 攻308 龍360 切れ味青短め 会心0
龍が通る敵なら 天地のが良いんじゃね?とか思われそうですが 

乱舞弱体化+龍が弱点の敵が少ない(特に100↑ 切れ味の点で劣る 
という感じで 余程龍が通る敵でなければ ラファールのが良さげ

シスネ=ダオラⅠ 攻276 龍120 溜め 連射2 拡散2 連射4
↓強化
シスネ=ダオラⅡ 攻312 龍240 溜め 連射2 拡散3 連射4

両方ビンは 強撃 麻痺 爆撃  +状態異常特化弓(麻痺蓄積値およそ2倍らしい
更に 武器出し+武器しまいが早い (ライトボウガン並

これも強すぎ

今まで 異常とされてた
覇弓レラカムトルム 攻300 龍200 溜め 拡散3 貫通3 連射4 ビン 強撃 毒
のほぼ上位互換  
レラカムトルムの勝る部分は溜め2が貫通ってとこのみ

はきゅんの異常性は 作成難易度が簡単ってのもあったけど

まぁ 作成費用 強化費用共にぶっ飛んでます

鋼龍双 作成z 70万z
ラファール 強化z 162.5万z
シスネⅠ 作成z 70万z
シスネⅡ 強化z 120万z 

全部作ると およそ420万z \(^o^)/ 

今所持金 130万z・・・('A`) 

とりあえず 職人来るのは 19日なので 

今日クシャ狩って 明日は金稼ぎでもしようと思います 

逆襲クエは今回ないなぁ ラージャンとヒプとか('A`) 

アカム連戦ですな('A`)  
だるいんだよなぁ あれ・・・ レバー↓入れるだけの作業だし・・・・

なんで逆ディアか逆バサこないんだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

by aster-naru | 2008-09-17 17:16 | ネトゲ


<< やっとこさ      なぜか >>