人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

うーむ


どうやら部会が始まったようです

普通に行きたいんですけど
定期なしはきつい・・・

ということで 去年同様多分10月からだと思われ

んー でも暇っちゃ暇だからなぁ

なんとか行ける日を作ろうかなぁ とか思案中


最近絵描いてないなぁ・・・ 

普通にMHやりすぎだなぁ


とりあえず 一通りの武具防具を揃えたいんだよねー 

最高装備とは言わないけど 

求人行って恥ずかしくないレベルに


剣士だと シルアカSPが基本なんだろーけど

見た目があり得ない 

求人行くと 剣士の半分ぐらいは シルアカな気がする 

個性は無いのか?と 問い詰めたいところです。

切れ味+1と剛力スキルを 同時に発動できるのは
実際問題 シルアカだけだからなんだろーけど 

とは言っても 
100古龍スレ行くと 本当にプロハンター様はすごいわ

剣士最低限スキル
攻撃大見切り3龍風圧耳栓切れ味+1 と来たもんだ 

切れ味以外なら割と簡単だけど 切れ味入るのなんてシルアカしかないんじゃね?

一番重要なのは PSだろう!

PS判断方 

装備確認

シルアカを作れない

地雷認定 

という考え方の多いこと多いこと 

正直今まで 100クシャやってて

シルアカにも地雷いっぱいいました 

俗に言う 乱舞厨ってやつで ほぼ乱舞しかしない 




ま ようやく クシャ素材を集めきり 
もう手伝い以外では当分100クシャには行かないでしょう(*゚∀゚)=3

そして 明日 職人きて
特殊古龍武器でウマー(゚Д゚) します

微妙に金が足りん('A`)

今 220万z  クシャで素材集めた@アカムやってました

とりあえず シスネはすぐさまⅡ にして 

ラファールは 鋼龍双 作っといて 
金が貯まったら強化するって流れで行こうと思ってるので

260万z ってとこか 消費するのは

差額の40万z は 100クシャ素材でいらないってか 
鱗系殻系が多すぎるので その辺売れば余裕だと思われ

ラファールにする 162万z は 今度の逆バサor逆ディアで貯めようかな

by aster-naru | 2008-09-19 05:01 | 日常


<< ぬぅ      やっとこさ >>