人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

色々ありました



とりあえず懐かしき再会をしました

いつぞやのブログ

以来のHAYAKIこと かける君に会いました


皆に好かれる、縁の下の力持ちなリーダー役 

え?誰が? みたいな 


さて どうでもいいですね

本題に入って

久しぶりの卓球は普通に疲れた( ^ω^)

ま 楽しいっちゃ楽しかったので良かったのではないでしょうか


ロシア語は・・・・

2ヶ月という長いブランク?があるのに

完璧を求めないで下さい 

まだ初めて1年半 多少臨機応変に教えてくださいよ

ま どうにかなったので別にいいですけどね


久しぶりの部会ということで

今何してるのかってのを把握するのに多少苦労したり

楓門祭がもうすぐですしね




さーて とりあえずアニメのお話でも

ギアス完結ということで

1~24まで 要所要所を見直していってたら
色々深いシーンがあるねー

ルルがアヴァロンから ダモクレスに向かうシーンで

ルル「君たちの覚悟に感謝する」

小夜子「
ロイド   イエス ユア マジェスティ 
セシル                   」

のシーン ルルのやることを3人が理解してるって考えるとここ深いわー

見直して感動しますた


その他にも新クールのアニメが始まってますね 

とらドラはとりあえず 可もなく不可もなくと言った感じ

声優陣が ゼロ魔かよ!と突っ込みたくなるところですが(特に女キャラ

今後に期待です


他のは原作知らなかったりなので どうなのかさっぱり

とりあえず ぱらすて だと当分残ってるから見たい人は

ぱらすて でggrks


んーと他には

普通に今日はMHF入らなかったよ

部会ある日は普通にむりぽ 

@ プロハンターじゃねーからっ!!

MHFでは普通だAAAAAAAAAAAAAAA


とりあえず 明日終われば週末なので

何しようかな・・・・


とりあえず 使い道ゼロな気がするけど
あの兵器クエで作れるボウガンでも作ろうかね ロビー用に



ぉ 夜桜四重奏ことヨザクラカルテットが 今ハジマタ

微妙に気になってる作品です 

ま 明日 ぱらすてで見るよ



 

by aster-naru | 2008-10-03 01:32 | 日常


<< BA☆TO☆NN      久々秘境へ&ケータイアドレス変更 >>