人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

休みは惰性で過ごすに限る


だらだら最高ー

ぅぁ ダメ人間だ(´・ω・`)

普段の反動だもの しょうがないじゃない

休むから休みって言うんだから無問題


ということで特になにも・・・

結局ゲームショー行かなかった

フレに聞いたところ 多すぎてプレイすらままならないとのこと

どんだけー

行ったら行ったで楽しかったと思うけどね


今度の機会にwktkしとこう


さてMHでも(最近MHばっかだなぁ


とりあえず 

今来てる 魚竜種の特上ビレ救済クエ 行ってきた

ガノ変種捕獲+ドスガレ変種捕獲

火事場ガン4揃えば 5針余裕

今までは ガノ ガレ ヴォルの部位破壊のみで9%とかいうふざけた
確率でしか取れなかった特上ビレですが、

この救済クエは

基本報酬に20% 
そんで 上一列大体埋まるので出まくりです。 

ま ヒレ、上ビレのが出やすいけどね 

流石に出すぎなので


100クシャ然り100キリン然りみたいな微妙にクエ変えてきそうな気もするので

20~30個はストックしときたいですね 

今のとこ使う予定ゼロですが


@は

久々に 寝落ちした

休憩のつもりで ベッド横になったら普通に寝てた。

どんだけー

by aster-naru | 2008-10-13 05:45 | 日常


<< やるtことががが      MH3 >>