人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

気候でストレスがマッハ


もうね 最近
気温がおかしいでしょ

朝 寒い
昼 暑い
夜 寒い

なんだこれ

服選びに困るわ

秋らしく 常にやや涼しいのを維持してくれ


演習の講師は
本当に頭おかしいし やんなるわ!

いちいち口調がおかしいんだよ 

なんでそんなに説明口調なのに分かりづらいんだよ

日本語の表現を教える講師なんだからもう少しなんとかしろや

と ストレスで愚痴がマッハ



さて 

モンハンですよ


今日は野良プレイはせずにずっと猟団でやってました

メモヴォル2回行けて満足×②

@は今度 
お魚がいっぱいなのにゃ とか言うクエに言って
ドスはじけいわし取って

樹海採取で オオツノアゲハ取って

やっとレクイエムになるよ

ついこの間 最後のポルタ輝石【赤】を集め終わったから
一番めんどいのはもう集まってるので すぐいけるんじゃないかな

最近のマイブームは
回避性能無しで 敵の攻撃を回避すること

というか 回避性能をつけられないってだけで本当は欲しいんだけどね

ティガの咆哮も安定してきたね 
@は回転も結構いける 風圧まで完全に避けるのはきついけど
当たり判定は割とかるーくいける


あー そいえば
久しぶりに100クシャ行ったった

普通に5針討伐

笛 大剣 双剣 ヘヴィガン っていう変則的な組み合わせでも割と楽勝でした
基本求人区では 双剣1笛1ヘヴィガン2or双剣2ヘヴィガン2だからね

ま ラファ持ち2人だったしね 100クシャなんても雑魚ですよ
火事場れば あるいは0針も・・・

んにゃ無理かな  やっぱガンは2人欲しかったかな(´・ω・`)

ま 身内だし ワイワイやるのが楽しいんですよ



コメ返信ー


緑うさぎさん>

こんばんわー コメントありがとうございます。

あら2鯖ですか 私は3鯖です(´・ω・`)残念ですね

イエイエー 愚痴だとか感想だとかをてけとーに書いてるだけですよぉ
そう言って貰えるとありがたいですー

動画の方も見て頂いているようで(*´∀`) 
拙いプレイ動画ですのでてけとーに見てやってください

by aster-naru | 2008-10-21 00:49 | 日常


<< 久しぶりに      おいィ? >>