人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

久しぶりに


部会行きますた

んー いつも行こう行こう思ってるんですけどね
なかなかに体調が思わしくなかったり
色々あってですね

@は単純に帰るの遅くなるんだよね(´・ω・`)

今日も家に着いたの11時過ぎてたよ(´・ω・`)

そこから風呂入って~~ 云々したら

もうこんな時間 やれやれだZE☆


つーことで モンハンは無理よね(´・ω・`)

一応 マイトレポンイト貰うために5分ぐらいインしたけどね

特にめぼしいクエはないね 今週

逆ディアはやるとして・・・ 

他はなんだろう

蟹尽くしと 
ヒレ集めはまだあったかな ぐらいかな

つーことで今週やるのは

逆ディアでお金カンスト+武器貯金

蟹尽くしで 甲殻種の~~素材集め+部位破壊保証書集め

ヒレ集めで ヒレⅠⅡⅢ集め+おまけに魚竜種の~~

ってとこかな

@は猟団でてけとーにやりましょう

ま 狩人祭やしね てけとーになるでしょ

今回は 紅組  勝てるといいなぁ

ニフリートたんを強化しないと 



「テイルズ・オブ・ナイツ」に歌詞と動画をつけた気になってみた

これはマイリスせざるを得ない

レジェンディアもなぁ シナリオは結構好きなんだけど戦闘システムががが


さて 明日1限だから寝る( ^ω^)

by aster-naru | 2008-10-22 01:33 | 日常


<< 眠いzzz      気候でストレスがマッハ >>