人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

眠いzzz


すんげー眠かった今日

割と早く家着いたのに何もせずに
すぐ寝るほどに(´・ω・`)



時間あったはずなのにMHにインしてなす(´・ω・`)

ま 起きてから少し入ったんだけどね

逆ディアやってますた

久しぶり過ぎて尻尾裏狙うの下手になってるわ(´・ω・`)

だっていうのに流石シスネ
5針×3 10針×1 

シスネ強EEEEEE

はきゅんじゃ10回中4回ぐらいしか5針なんて出なかったのに

ただ やっぱ逆ディア疲れる(´・ω・`)


逆レウスとか逆バサは 惰性でやってもほぼ変わらんのに
逆ディアじゃー 4回目で集中力ががが

やけに翼に当てちゃって 10針になったった

普通に疲れたお(´・ω・`) 

逆ディア連戦は 3回が限界だなぁ 集中力が持たないや

ま 800万zを超えたしいいや 

一回36万zってことは 5回~6回でカンストか

土日に10回ぐらいやって 少しはきゅん貯金するか

狩人祭もねぇ 

今回のターゲットなんだったかな

何気前回1000も行かなかったし(´・ω・`) 

ケルビみたいのがないと2000とか無理だなぁ

by aster-naru | 2008-10-23 01:19 | 日常


<< ねむねむ(´-ω-`)      久しぶりに >>