人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

ぬーん


さてさて
髪染めてきた

今回は矯正はしてないから
結構早く終わった( 「・ω・)「

大分矯正が切れてきてるなぁ(´・ω・`)

今度矯正もかけに行かないと 天パーがやばいヨカン


そんなとこかな


アニメのお話


chaos;head

んー 原作を結構やりたいな とか思ってたから見てみたけど
なんだこれ 

主人公やばすぎワロタ 

chaos;headってマジで混沌の頭かよ って感じ 

@は意外に作画崩壊してね?って感じ


テイルズオブジアビス

あれ 結構おもしろくね?

今までのテイルズアニメは(ry

原作通り進んでるし結構期待 


とある魔術

まー 良いんじゃないかな

アニメ化すると魔術師側に違和感があるけど(´・ω・`)


とまぁ 
あんま見て無いんだけどね(´・ω・`)

1話1話続きを楽しみに見るのも良いと思うんだけど

個人的にはまとめて ワーッと見たいので ぱらすてとかでまとめて見てます。


ってか最近 ニコニコでもアニメが結構長生きだったりする

4.5時間普通に生き残ってるのよく見る。

これならニコニコでアニメもまたいけるんじゃねーの?



さてMHF

やっとこさ
カイデンブレイド作った

そのおかげで ネオジムがほとんどなくなった(´・ω・`)
今週中に また集めるか(´・ω・`) 
メモレウス火事場ヘヴィ@3ココ! みたいな

そろそろ 大剣装備も必要だなぁ

となると やっぱシルアカだよなぁ(´・ω・`)

作成難易度もそんなに高くないしなぁ 

大剣用ってことで作っとくかなぁ(´・ω・`)

シルアカは見た目がなぁ・・・

んー シミュってみるか

by aster-naru | 2008-11-09 02:57 | 日常


<< また1週間が始まるお( ^ω^)      毛染めとか >>