人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

ポッキー


今日(11/11)はポッキーの日らしいですよ

勝手にグリコだっけ?が言ってるだけですけどね


んー 久しぶりに部会出た(´・ω・`)

色々あって(´・ω・`)ショボーン

やっぱ皆面白いよね 

アドを取る男とか すんげー久しぶりながら
彼のテンションは素晴らしい

グッジョブ(`・ω・´) という言葉を送っておきます


明日は1限かぁ・・・

もう1時過ぎてるわ(´・ω・`)

3限終わりだからまだ楽な方ですけどね


ぁ そうそう RU1へ

バトンのやつ 見えてるとこで消えてるのぜ
シークレットの所が見えないのぜ(´・ω・`)

ま 来てもやるかどうかが また別の問題ですけどね



今日は流石に 帰るの遅かったので
あんまMHFしてない(´・ω・`)

とりあえず マイトレPT貰って
らんご☆すた を毒弾で始末し 剥ぎ取り

やっとレクイエム強化し終わった 

といってもなぁ。。。 

4.0でどうも ガチ激運は終了のお知らせの可能性ががが

ま 剛力スキルあれば充分でしょう

|←樹海|         ┗(^o^ )┓三 地雷乙 

なんという(ry


4.0で 匠ついてる防具が増えることを祈ってます

アカムの見た目はないわぁ(´・ω・`)

by aster-naru | 2008-11-12 01:32 | 日常


<< お寿司美味しいです^q^      マイミク整理します >>