人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

1日空いたお( ^ω^)


昨日書こうとも思ったんだけど

書くこともなかったし

睡魔の攻撃に耐え切れず撃沈しました



マックに新作でましたねー

クォーター・パウンダーとかいうやつ

食べてみました。

1日空いたお( ^ω^)_e0117951_3515198.jpg
1日空いたお( ^ω^)_e0117951_352426.jpg


こんな感じのです

うーん 不味くはなかったよ 

なんていうか 肉っ! みたいな味 
がっつり食べたいなら良いんじゃないかな?って感じ

でも味付け?っていうか ソースみたいなのが新しかったので
それは旨いと思った

まー これレギュラー入りするのかは知らないけど
たまになら食べたいかなぁ と思う感じですた( ^ω^)


週末ということで久しぶりに惰眠を貪れました( ^ω^)

それ以外は
まー MHしたりニコニコしたり

【ニコニコ動画】にとりがゲッダン☆

うーむ 絵上手いなぁ
パッと見だとにとりに見えないのはご愛嬌ですよね、わかります。

この画力はゲッダンじゃない何かに使うべきだと思う

【ニコニコ動画】【MAD】モンスターハンター×ABC【DC-Ver 1.0】

MHFが 始まる頃に一度流行ったね

この前のニコニコ生放送で yasuが出たということで
また微妙に人気が出てる

普通に好きです( ^ω^)


【ニコニコ動画】キワミ・オブ・フタエ【ナイト・オブ・ナイツ×キワミ】F

言うまでもない

【ニコニコ動画】ゆめにっき 実況プレイ part1

ゆめにっきの実況プレイとか・・・
いいぞもっとやれ
 
これ夜中やると頭おかしくなれるよ☆(ゝω・)vキャピ 

【ニコニコ動画】【リトバス!】メンバー全員でくちゃくちゃ野球【音MAD】

いいねーこれ 

これ見た@本編のエンディグを見に行った



さて MHF

んー 特に・・・

また100クシャに行ってます

4.0でまた剛種素材を使うことは確定的に明らかなので

各素材をストックのために 100クシャに通ってるんだけど

靭尾が出NEEEEEEEEE  

他の素材は集まってきてるのに 靭尾の集まりだけが遅すぎる

@何戦しろと?

まー ラファとシスネⅡで靭尾を使ったんだから 
もう靭尾はそんなに使わないよね?
と安易に考えたい・・・



さて コメ返信>

とかちるの>

ほうー もうそんな時期だったか(´・ω・`)
月日が経つのh(ry

おうー火曜日にー( 「・ω・)「

by aster-naru | 2008-11-30 04:15 | 日常


<< もう12月      やっと@1日で >>