人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

もう12月



いつの間にやらもう12月ですね

@1ヶ月で今年も終わりですよ
時が経つのは早いねー 
まー 結構忙しく過ごしていたりするのでその所為でしょうかね

んー この時期になると
テストやらレポートやらが溜まってきてるなぁ

今回は・・・

テスト7or8 
レポート2or3   ってとこかな

1個 テストなのかレポートなのかよくわかんないから保留 

うーん 今回シラバスが確認できないとか言う 
ありえないミスがあったのにそこに対する対応全く無しとかもうね

なんとかなるとはオモ


さて 

【ニコニコ動画】アイドルマスター オールスター 『それじゃあバイバイ』

surfaceいいよねー  
アイマスはよく知らないけど(´・ω・`) 

アイマスMADがあがるのは久しぶりな気がする


そんなとこかな

他は大して見てないや


ぁ そうそう

今日プリンターのインクを見にヤマダ電機行ったんだけど

もう12月_e0117951_114494.jpg


これ安いよね?

1TBで1万6000円とは・・・
技術革新怖い子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

や 我々にはありがたいんですけどね



さて MHF

うーん 今日はまぁまぁ豊作なんじゃないの

100クシャ30戦ぐらいかな
で 靭尾2本キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

よくよく考えると 30戦で 2本て(´・ω:;.:...  
剥ぎ取り14%なのになぁ・・・・

100戦で14本 50戦で7本 25戦で3.5本 
(・3・)アルェー

物欲センサー怖い子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやマジで もう結構ストックしてる
剛角 剛翼 剛爪は 出る出る  9%なのになぁ こっちは・・・

ま ようやく 靭尾5本ストック出来たし なんとかなるだろう・・・

100クシャやりすぎて 逆襲レウス行けてない・・・ 

ま 4.0の週は逆バサだから  金足らないってのはないだろう

by aster-naru | 2008-12-01 01:23 | 日常


<< こんな時間に      1日空いたお( ^ω^) >>