人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

眠い(´-ω-`)



すんごく眠い

まー 特に準備することもないので

寝ればいいんですけどねっ!


今日電車にて
向かい側にちょっと頭おかしいの座ってました

結構混んでるのに 何故か
腕を張る?というか 
ようは隣の人の邪魔になる位置にわざわざ固定?して
周りから睨まれてました

最近よく考えるんですけど

通学の時間程 人の醜さってのをよく見ます

バスとかもぐいぐい前行く人とか

やー 早く降りたいとかはわかるんだけどさ
そこまで早く行きたいなら前の乗れよ とか 
他の人のこと考えないの? みたいなね 

所詮人なんて 自分本位な生き物だから
多少はわかるんですけどねー 

ま こう書いてる自分もどっかで醜さを晒してるのでしょう




さて 眠いから意味不明ですね



明日ピンポンだよ

めんどくさいよ

何より荷物がですね・・・


@2日頑張ろう 

土日に英気を養おう

by aster-naru | 2008-12-04 00:30 | 日常


<< 帰ったら爆睡      久しぶりに >>