人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

なんという



今日2限で帰るとか もうね

休講ってのはもうちょっと早く知りたいよね うん

ま 特になにもなかったよ


久しぶりにYGO

最近全然いじってないわー(´・ω・`)

DDB?何それ?食えんの?

なんか色々出すぎてよく分からん

そろそろ本格的にシンクロデッキを組み直すべきかね

とりあえず今どうなってるか全然わからないから
スレでも覗いて勉強してみるお( ^ω^)



そーいえば今日小田急がかなーり遅れたり

いつも乗ってる快速急行がそもそもダイアに存在しないという事態

( ゚Д゚)ハァ?

とりあえず急行乗って新百合に

降りてみると

急行
多摩急行
急行

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

あれ? 各駅停車は? 


向こう側のホームを見ると 新宿行きは各駅停車もある

ん? 一旦町田に行って戻れ ということか・・?

とか思ったので 駅員に聞いてみると

あと10分くらいで各駅停車来るのでここで大丈夫ですよ

(゚Д゚)ハァ 

アナウンスをしっかりしてください

おながいします

いつもは結構余裕なんだけど 

今日はギリギリだったお( ^ω^)

おいィ? 俺の寿命がストレスでマッハなんだが 状態

小田急遅れるのはよくあるけど

帰るときまでずっとダイアが乱れるほどとはね(´・ω・`)

去年の台風の時よりひどいんじゃねーの

by aster-naru | 2008-12-09 00:45 | 日常


<< 2週連続      終わるの早い(´・ω:;.:... >>