人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

カク・コト・ナイツ


うーむ 書くことないお( ^ω^)


そーいえば
最近動画あげてないなぁ(´・ω・`)

ソロでやるにはめんどい敵ばっかりなのがなぁ(´・ω・`)


そもそもin率が減っているというね

剛種武器もなぁ

ラファ、シスネ、しょうこ と比べると

他のは大したことないから 

必死に作ろうとする気がですね(´・ω・`)

ま もとより惰性で続けてるMHFですしね

もうなんか ガルーダつかうことに抵抗が(ry

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロット1        ●   怪力珠
ベルバレッタF(イ)    66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダスーツ(課)   123 ●●  剛力珠, 剛力珠
ガルーダアーム(課)   123 ●●● 匠珠, 剛力珠
ヒプノRフォールド   120 ●●  匠珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 匠珠, 剛力珠

防御値:543 スロット:●14○0 火:+6 水:+6 雷:+1 氷:+2 龍:+5

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, 絆,
砥石使用高速化, 斬れ味レベル+1


武器スロ1使うけど 主要武器はほとんどスロ空いてるから
この装備でよくね?と思ってきた

頭をアカムにすれば 絆がなくなるけど武器スロいらなくなる

胴以外は一応持ってるから @はガチャか(´・ω・`)


そんなとこだな(´・ω・`)

by aster-naru | 2009-01-07 01:24 | 日常


<< 恐怖!テスト週間!      /  ゚д゚ ) >>