人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日



最近更新が雑だな(´・ω・`)

昨日は忙しかったんですよ・・・(´・ω・`)

そーいえば
世間は成人式ですね

一部昨日だったみたいだけど 

ま そんなの関係ねぇっ!

と古いネタも飛び出しつつ 

普段通りの生活ですが( ´Д`)なにか?


ぁーそうそう
あれです 昨日は初詣行ってました

え?遅くね? と思ったあなた

どうなんですかね?


我が家では基本このスタンスです

大体 1月の第一か第二の土日のどっちかに行くってのが
我が家のジャスティス!


ということで 成田山行ってきた( ^ω^)


おみくじ 吉 でした(´・ω・`)

普通すぎてリアクションがとりづらい・・・

ま ブラブラしつつ たこ焼きやらじゃがバターとか楽しみますた( ^ω^)


特に書くことないな 

初詣なんてそんなもんかな


ま ニコニコターイム

【ニコニコ動画】いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況(最終回)

ついに最終回ですね(ピカチュー?何それ?美味しいの?

57分というとこにまず吹いたw

良い最終回でした オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! 

【ニコニコ動画】ポケモン金銀をLv5以下で全ボス撃破してみるpart7【解説付き】

ポケモンといえばこの動画もいいね

昆布なんて戦法があったのか・・・( ゚д゚)ポカーン

ここ見てるとポケモンしたくなるな(´・ω・`) 

wiiあるからバトレボも出来なくないし・・・

でもなぁ ポケモン対戦ってネトゲ並に廃人度が高い希ガス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず最新版でも買ってみようかな と思ってきた今日この頃


ぁ ちなみに昆布ってのは

まきびし系の技を使った@に 
こっちは耐久力のあるポケモンで 吠える、吹き飛ばしorあくび(交換誘発技

を使って 体力を削るといった感じ  
まきびしなら飛行とかいれば大丈夫じゃん と思ったそこのあなた
今は ステルスロックなる便利な技が増えてるのですよ 

ポケモンも奥が深いなφ(゚Д゚ )

by aster-naru | 2009-01-12 16:17 | 日常


<< 1個消化      (_´Д`)ノ~~オツカレー >>