人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

ねもい



なんかすっごい眠い

なんでだろ


今日はMHF日和

つっても特にやることないんだけどね

欲しい笛はもう完成しました

ま それの試し切り?ということで
笛クシャに行ってきた

んー ま フルボッコだよね

スタン 睡眠 毒 

今のとこ カクトス マドロミ ガガク グラファ ってな感じで笛を所持

@は アイスホイッスルSPとウォーターホルンSP ぐらいかな
ぁ ベル剛種笛もあったな

SP換装の装備が欲しいなぁと 思ってて

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
なし
なし
ミラバルカンクロウ    67 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
ヒプノRフォールド   120 ●●  剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:298 スロット:●8○0 火:+3 水:+3 雷:+1 氷:+2 龍:+1

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 火事場力+2, 砥石使用高速化

今や 3部位で 剛力高耳砥石がつく時代 すごいね

そんでこれに頭胴をSP換装って考えてたんだけど

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
なし
メランジャケット    147 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFアーム・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 達人珠
ストレガFフォールド  126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●○ 音無珠G, 音無珠G

防御値:507 スロット:●11○1 火:+9 水:+2 雷:+7 氷:+4 龍:+0

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 火事場力+2, 砥石使用高速化,
ガード性能+1

これの頭SP換装型にしようと決めますた

↑のだと バルカン腕を新しく作らなきゃいけないけど
こっちならもう全部持ってるから珠を入れ替えればいいだけだし 見た目もこっちのが良い

それにスロ1空いてるから 武器スロなくても笛名人つけられるし 
防御が欲しければ絆入れてもいいし

キリンSPを作りたいんだが 金がないなぁ(´・ω・`)

この前のディアでカンストすべきだったなぁ

ま 今後 求人で剛種系行く時はこの装備になりそうだ


そんな感じのMHF近況


さて 明日は世田谷に遊びにi(ry
もとい アテレコに行く予定

世田谷の皆に会うのは久しぶりだ

とは言っても

ボブは 免許合宿 カイリンは インフル と人が少なそうだな

とりあえず とかちるのは行くということで 遊びに(ry

と言う訳で 眠いので寝る

| (^o^)ノ | <おやすみー
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~|

by aster-naru | 2009-02-07 03:51 | 日常


<< 緑の悪魔      おいィ? >>