人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

べ、別に(ry


【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】ツンデレキャニオン

最初の一音を繰り返して ~~だからねっ って書くとなんでもツンデレ調よね
更に否定の意味が入るとgood

べ、別にツンデレじゃないんだかねっ/// 


【ニコニコ動画】メタルぎあマリオ無線6回目

新作ktkr
東方関係の絵がかわぇぇ(*´Д`)


【ニコニコ動画】【増量版】やよい・雪歩・ののワさん・ボカロ達がおどるLOVE&JOY

多すぎワロタ

【ニコニコ動画】【PV】小沢融解【Ozawa Down】

なんで作ったっ!

いいぞもっとやれ

タグの 小沢☆自爆乙☆一郎 に吹かざるを得ない

【ニコニコ動画】【MHP2G】第79回 モンハンどうでしょう ~獣を放ってみた(`・ω・)~

テンション高すぎ

【ニコニコ動画】チルミルチルノPV 多分別バージョン版【原曲:おてんば恋娘】H.264高画質

爆☆速

【ニコニコ動画】ダマスパダーマ



早速ニコニコターイム


さてMHF

新ベルは 特に何も変わらなかった

一応新モーションはあったけど そこまで使う訳でもなかったし

つーか 溜めモーション好きですね この運営

溜めて 地面に向かって放電 ある程度の範囲に電気出るって感じ

紫玉は 普通に確定でした

この運営なら 落し物5%とかやりかねないとか思ったが割と空気読んだね

それ以外は ホワイトデーイベントめんどくさっ

別に弓も欲しくはなかったんだけど

猟団員が皆やるとのことで 一応集めてみた

@は 共同クエだけ めんどくさっ

そんな感じ

by aster-naru | 2009-03-12 01:38 | 日常


<< 明晰夢      生半可なナイトには(ry >>