人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

YGO 新カード



数多すぎワロタ

とりあえず ナチュルの強化 ひいては猫の強化ぱねぇっす

罠にまで対応とか ぱねぇっす 


@は コアキメイルは大分強化されたんじゃね?
一応ドローソースも出て コアキメイルのみの神の宣告 
上手く構築すれば充分回りそうだな なかなかに難しそうだけど(´・ω・`)

更に 新DTで

YGO 新カード_e0117951_126871.jpg
 

プリズマーと異次元埋葬再録キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

どっちの再録もグッジョブ(`・ω・´) と言わざるを得ない


さて では新カード情報をどうぞ↓


新DT

ナチュル・パルキオン
地属性 ドラゴン族 ☆6 ATK2500 DEF1800
地属性チューナー+チューナー以外の地属性モンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分の墓地の
カード2枚をゲームから除外する事で、罠カードの発動を無効にし破壊する。


レアル・ジェネクス・クロキシアン
闇属性 機械族 ☆9 ATK2500 DEF2000
「ジェネクス」と名のついたチューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在する
レベルが一番高いモンスター1体のコントロールを得る。

ナチュル・トライアンフ
地属性 植物族 ☆2 ATK600 DEF1500 チューナー
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手が魔法・罠を発動する度に
自分フィールド上に表側表示で存在する「ナチュル」と名のついたモンスターの攻撃力は
そのターンのエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。

氷結界の輸送部隊
水属性 海竜族 ☆1 ATK500 DEF200
自分の墓地に存在する「氷結界」と名のついたモンスター2体を選択して発動する。
選択したモンスターをデッキに戻し、お互いにデッキからカードを1枚ドローする。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

ジュラック・ブラキス
炎属性 恐竜族 ☆3 ATK1000 DEF1000 チューナー
フィールド上にこのカード以外の「ジュラック」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、
このカードは戦闘では破壊されない。


新パック ANPR

コアキメイル・ロック
地属性 岩石族 ☆4 ATK1200 DEF1000
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから
「コアキメイルの鋼核」1枚またはレベル4以下の「コアキメイル」と名のついたモンスター1体を
手札に加える事ができる。

コアキメイル・クルセイダー
地属性 獣戦士族 ☆4 ATK1900 DEF1300
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を
墓地へ送るか、手札の獣戦士族モンスター1体を相手に見せる、または、どちらも行わずにこのカードを
破壊する。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分の墓地に存在する
「コアキメイル」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。

コアキメイル・フルバリア
水属性 水族 ☆3 ATK1000 DEF1900
手札から「コアキメイルの鋼核」1枚をデッキの一番上に戻して発動する。
次の自分のターンのスタンバイフェイズ時まで「コアキメイル」と名のついたモンスター以外の
フィールド上に表側表示で存在する効果モンスターの効果は無効化される。

コアキメイル・トルネード
風属性 鳥獣族 ☆4 ATK1500 DEF1200
手札から「コアキメイルの鋼核」1枚をデッキの一番上に戻して発動する。
相手フィールド上に存在する特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。

コアキメイル・スピード
風属性 機械族 ☆3 ATK1200 DEF2200
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、
手札の機械族モンスター1対を相手に見せる、または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のドローフェイズ時にドローしたカードが
「コアキメイルの鋼核」だった場合、そのカードを相手に見せる事で自分はカードをもう1枚ドローする事ができる。

コア濃度圧縮 通常魔法
手札の「コアキメイルの鋼核」1枚を相手に見せ、手札から「コアキメイル」と名のついたモンスター1体を
捨てて発動する。自分のデッキからカードを2枚ドローする。

コアバスター 装備魔法
「コアキメイル」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターが光属性または闇属性モンスターと
戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。装備モンスターがフィールド上から離れる事によって
このカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す事ができる。

コアの再練成 永続罠
自分の墓地に存在する「コアキメイル」と名のついたモンスター1体を選択し、攻撃表示で特殊召喚する。
自分のエンドフェイズ時にそのモンスターが破壊された時、このカードのコントローラーはそのモンスターの
攻撃力分のダメージを受ける。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを
破壊する。そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。

鋼核の輝き カウンター罠
手札にある「コアキメイルの鋼核」1枚を相手に見せて発動する。相手の魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する


不協和音 永続罠
お互いのプレイヤーはシンクロ召喚をする事ができない。
発動後3回目の自分のエンドフェイズ時にこのカードを墓地へ送る。

ガリトラップ -ピクシーの輪- 永続罠
自分フィールド上にモンスターが表側攻撃表示で2(3?)体以上存在する場合、
相手は攻撃力の一番低いモンスターを攻撃対象に選択する事ができない。

トゥルース・リインフォース 通常罠
自分のデッキからレベル2以下の戦士族モンスター1体を特殊召喚する。
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

救急救命 通常魔法
メインフェイズ2でのみ発動する事ができる。このターンにカードの効果によって破壊され墓地へ送られた
レベル4のモンスター1体を、自分の墓地から特殊召喚する。

宮廷のしきたり 永続罠
フィールド上で表側表示で存在する「王宮のしきたり」以外の永続罠カードを破壊する事はできない。
「宮廷のしきたり」は、自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。


地縛神ChacuChallhua(チャクチャルア)
闇属性 魚族 ☆10 ATK2900 DEF2400
「地縛神」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。フィールド上に表側表示で
フィールド魔法が存在しない場合、このカードを破壊する。相手はこのカードを攻撃対象に選択する事はできない。
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。1ターンに1度、このカードの守備力の半分のダメージを
相手ライフに与える事ができる。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。
また、このカードがフィールド上に表側守備表示で存在する場合、相手はバトルフェイズを行う事ができない。

by aster-naru | 2009-03-18 01:25 | 現代視覚文化


<< お金が飛んでいく      情報 >>