人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

最近の更新



最近更新が雑になってきている(´・ω・`)

なんていうか 書く事がですね


今は 積みゲー処理というか 新作PCゲーやってます

新作じゃないけどCoD5?にあたるのもやろうと思ったんだけど
なんか不具合が出てるのと 日本語化が(´・ω:;.:...という状況なので放置中

そうこうしてる間にCoD6?が出るとのこと 

あんま詳しくないけど テクテクさんの動画のコメントに出てたの知りますた(確証は(゚⊿゚)シラネ


@は新作がギガマインじゃなくて安心ですた( ^ω^)

ギガマインで通じる人がどれほどいるのだろうか

ま そんな感じ


ということで MHFもin時間減るなぁ とか思ってたら

課金が切れますた( ^ω^)

本当はすぐさま再開する予定だったんだけど

いくつか積みゲーを処理してからにすることに

2.3日でまたinするとは思うけど どうなるかはわからん

とりあえず今週することも特にないしね(´・ω・`)

4/8にパッケの中の課金権利っていうのかね?
を使うってのもありなんだけど(´・ω・`)

ま その前に課金してるでしょう


さてYGO

何も変わっておりません

3枚目の月の書が欲しいなァ とかそれぐらい

やっぱ月の書は汎用性が高い

これだけシンクロが流行ってるし チューナー裏守備にすれば上手く邪魔できる


最近 王宮の鉄壁が猫に合ってるんじゃないか?という電波を(ry

奈落防げるし 抹殺の使徒も怖くない!

とは言うものの きついなぁ 

抹殺の使徒なんて 入ってもサイドだし 

普通に お触れのが安定するなぁ


さて ANPR が出たら

BFの天下かねぇ

ヴァーユ特化することで 
アンデシンクロとかみたいな動きになりそうで(´・ω・`)

by aster-naru | 2009-03-29 00:02 | 日常


<< そーいえば      はっ( ̄□ ̄;)!! >>