人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

そーいえば


鶴川行ったことについて何も書いてなかった(´・ω・`)

駅が変わってましたね 無駄にでかくなってました

今回は講演がなかったので意外に早く終わりますた( ^ω^)

ま その後は久しぶりに会ったということもあって
同学部の友人と新宿行ってきますた( ^ω^)

そんなところです

@は ようやくプレースメントテスト受けました

完全に去年と同じで 3/31までに受ければいいものだと思っていたら

今回は何故か25日までになっていた 
ヨシに聞くまで全然気づかなかった(´・ω・`)

そんで 恐らく俺みたいな人が多かったのでしょう
結局31日までに受ければいいとのことに変わりました

つーことで受けたんだけど 

成績落ちてる(´・ω:;.:...

んー考えられる要因としては・・・

去年、一昨年と違い適当に受けすぎた

去年、一昨年は一応テストとのことだったので一応集中してやったんですが

今回は普通にニコ動流しつつやってたり 
リスニングのとこは音声切ったけど

@は なんかテストの形式が変わってるような?
去年より難しく感じました

んま 別に英検取る気はないので関係ないっちゃないけどね☆(ゝω・)vキャピ

ただ ネイティブと普通に話せる程度の英会話?能力は欲しいなァ

今年は英語を頑張りますか



さて 昨日に引き続き積みゲー

んーむ ギガマインじゃないって書いたけど 微妙だ

や ストーリーとか世界観は素晴らしいんだけど

この2部構成の仕方がなぁ・・・・

2部構成になるってのを見たときは もう少しマシかと思ったけど

これ本当にただ半分に切っただけじゃね?と疑いたくなるレベル

もう少しどうにかして欲しかったなぁ とかね


んでも やっぱりストーリーは素晴らしいと思う

こういう近未来的な作品は好きなので非常に面白い

このチームが作ってるだけあって キャラも活きてるし

2部目が待ち遠しい


そんなとこです

【ニコニコ動画】[MAD]侍ジャパン!エクスタシー(WBC日本代表×リトルバスターズ!)

普通に良作

タグの 攻略できない投手陣 が上手過ぎて吹いたw

by aster-naru | 2009-03-30 02:22 | 日常


<< 猫マナー      最近の更新 >>